エゾルリムラサキスミレ

エゾルリムラサキスミレ です

営業代行

私が今しているビジネスというのは大きな会社ではなく小さな会社がとても良い製品を作っているにも関わらずそれを得る力がないので私たちが営業代行をしてあげてるようなものです。インターネットを通しているのでなかなかお客さんがいるという実感は持てませんが本当に死ぬほど苦労して作ったある会社の製品を売るのを手伝ってあげるというのはなかなか面白いものです。これは何もインターネットの世界だけに限ることなくととエバ日本の伝統産業とかそういうものを海外に売りたくても売り方がわからないというお客さんも大勢いると思います。そういう人たちの力になってあげるということはとても大切なことだと思うし来年度からはそのような仕事をしてみたいと思います。

クラチャイダムゴールド ドラッグストア