エゾルリムラサキスミレ

エゾルリムラサキスミレ です

オワリコウヤ

こんにちは。

オワリコウヤをご存知です?K 6かける2ふたりぶんを払うことができてそれで私とあなたの文を払いなさいとイエス様言われたんです。

つまりここではペテロに対するレッスンはイエスが神殿の王である神殿の主であるしかしモーセの律法で書かれてあるからつまずきを与えないようにへりくだってこのことをやろうじゃないかって言われたのがこの箇所ですね。

ペトロはこの時にした魚をペテロの魚って言って聖地旅行に行くとそれが唐揚げで出てきます。

唐揚げでなくてもいいんだけどね生地旅行に行く方はこれ必ず召し上がりますからその時に忘れていけないのは醤油を持っていくことです。

それで次の話になるわけです。

それでは天の御国では誰が一番偉いのでしょうかなぜそういう文脈になってるかと言うとこの前に山に登ってイエス様の姿が変わった時にそれを見たのは12人でしがいて何人だっ<br />