エゾルリムラサキスミレ

エゾルリムラサキスミレ です

敬専寺

こんにちは。

敬専寺をご存知ですか?二人目の方は74歳女性って書いてますからね最初の方は知っているつもりだったけども全然知らなかったことを今日聞けてありがたいって言ってるんですね。

また CD を聞いてみようで月例会に来てよく思うんだけど基本を知らないまま何十年も過ごしてしまったね後悔してるんですので今になってでも正しい知識が得られるのは本当に感謝です。

ありがとうございます。

恋に落ちちゃってるんです。

同じ年代同じ女性です。

今度はもう一人の方今日の勉強は私にとってはとても難しく理解できませんでした。

自分の罪深さを知った時この私を見つけてくださり私のために御子イエスを十字架につけてまでして許してください。

この愛の深さに感動しました。

このことは74年生きてきた私にとって何者に代え難い最大の喜びです。

この喜びの中でこれからの人生を生きていくだ<br />