エゾルリムラサキスミレ

エゾルリムラサキスミレ です

具足

こんにちは。

具足って聞いたことありますか?祝いなんだよ神が生きておられることを私たちが罪許されたこと永遠の命を与えられたことその愛の神になるかみ大いなる神をほめたたえ自分が許されてることを喜ぶ主演なんだよまあ僕も日本のいろんな協会に行きます。

けどね時々祝宴の対極にあるような雰囲気の礼拝がありました。

本当だよ見てるとね例えば街道に入ってくるわニコニコして入ってくるのに入った途端にねちょっと難しいかもなんだろうなと思うんですね。

入っての祝いです。

だからここで定例会が開かれる時に私たちは常にこれが祝いであることを覚えて神様を讃えたいと思います。

これねパロに対する最低限の要求です。

荒野に入って祝いをさせようってんでしょその時にに雪太郎の言葉です。

これね皆さん良いですかあの善人のような声出して読んじゃダメよここは憎らしい声で読まなきゃダメよ一<br />