エゾルリムラサキスミレ

エゾルリムラサキスミレ です

南無

こんにちは。

南無をご存知ですか?は私たちはいかに生きるべきかそれで私たちはいかに生きるべきかこれをメッセージのゴールとして皆さんと一緒にこのゴール目指して進んでいきたいと思います。

アウトライン123と言いました。

1番目が何でした。

パウロの四角2番目が被造物のうめきの原因3番目がいい動物のうめきの解決しねはいこれで Introduction が終わりました。

が先に住む用意はいいでしょうかはいでは行けますよ。

あいうえり OK 行きましょう。

では1番目です。

まず18節を見てみましょう。

パウロの資格です。

18節ご一緒に読みましょう。

はい今の時の色 伏見は将来私たちに掲示されようとしている栄光に比べれば取るに足りないものと私は考えます。

はい一緒に朗読していただく理由は耳で聞いてるだけではなくて自分の口で読むとより記憶に残るからです。

だからこれは一つの学習方法とし<br />