エゾルリムラサキスミレ

エゾルリムラサキスミレ です

栄雲寺

こんにちは。

栄雲寺について話します。

地旅行いくつか記録的なことがありました。

まず平均年齢が最も高いツアーでした。

平均年齢何歳かと62歳です。

九州から来られた一つの教会から18人来られたんです。

がその教会だけの平均年齢は72歳でした。

平均年齢62歳って小学校4年生の女の子と18歳の高校生が入った数字で62歳です。

行く前は心配しました。

だけど皆さん本当に頑張ってくださって普段とほぼ変わりなく変わりないスピードで回ることができました。

二つ目に普段と違ったことそれはバスの運転手のヨッシーさんが参加できなかったことです。

彼は第3回目から第42回目まで39回40回連続で40回連続で運転をしてください。

ました。

今回はヨッシーさんのお友達がピンチヒッターで来られましたよ。

っしーさんの奥さんがガンで戦ってるんです。

非常に危険な状態です。

彼と電話で話をしました。

こうい<br />