エゾルリムラサキスミレ

エゾルリムラサキスミレ です

業務量は多い方

私たち夫婦は自営業で協力して働いていますがかなり業務量は多い方だと思います。

正直二人でギリギリで回していますしまたその結果が出るのが続か結合というなかなか辛い状況です。

ですがおそらく今日本で私たちのような業務をしてる人はいないでしょうしこれが本当に何ヶ月後に花が咲くと考えるとすごくワクワクします。

自分たちで稼いだお金で家族だけで遊びに行ったり家族でご飯を食べに行ったりするというのは本当に私は今までの人生で経験がしたことないことだと思うしそれは本当に幸せなことだと私は思います。

そもそもお金を稼ぐというのは自分が苦労して稼いだお金でより豊かな人生を送りたいからそのようにするのだと私は思っています。

それを実際に体験できた時に私たちはまた次のステージに上がれる気がします。

<br />