エゾルリムラサキスミレ

エゾルリムラサキスミレ です

愛宕寺

おはようございます。

愛宕寺をご存知ですか?たちは当時歯茎の宣告を受けてそして兄を受けようとしている死刑囚に罪を生きてる間に告白するように勧告したんです。

そして自分の子が罪の贖いとなることを信じるようにと彼らはらび達は教えたんです。

なぜ生きてる間に爪を告白しようと言ったかって言うと死んでからでは遅いんです。

悔い改めはもはやできないからです。

これがイエス様の教えですね。

普遍的救いの距離が全く非聖書的であることを私たちはここで見抜かなければなりません。

結局神の愛のみを強調して神の技神の聖なることを無視するとそういう教えが出てくるってことです。

二番目進行の妨げとは何かさっきのことはもう一度確認しましょう。

ヨハネ8-32はいあなたが誰が来たのは下からであり私が来たのは上からです。

あなた方はこの世のものであり私はこの世のものではありません。

というさ<br />